浴室とトイレのリフォーム♪

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の藤井です。
台風が近づいて来ていますね!!選挙以外の不要不急の外出は避けて、安全お過ごしくださいね。
さて今日は、廿日市市Kさま邸浴室・トイレ工事をご紹介します。
工事前

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
工事後です!!!
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
一般的な尺貫法で作る家とは異なり、メーター基準で作られているKさま邸。お風呂もそれに沿った、1818強サイズのユニットバスでしたので、今回リフォームの際には現行の規格1818サイズの中でも一番内寸法が広く取れるパナソニックのシステムバス「オフローラ」の1818サイズをご提案しました。また、既存の内倒し窓を残して施工するため、「入って左側に浴槽」のレイアウトから、「入って正面に浴槽」へ変更しました。

トイレはパナソニックのアラウーノSを採用。泡の力で洗浄する、人気のタンクレストイレです!

また、写真はないのですが、ガス給湯器も変えられたKさま。快適にお過ごしいただけると思います!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事