外壁塗装工事完成です!!

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

せっかくの週末なのに、非常に強い勢力の台風がきていますね。
今日のクライマックスシリーズも中止になりましたね。
明日は選挙の投票日です。
あいにくの天気ですが気を付けて投票しに行ってくださいね。
私も朝一で投票しに行こうと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて今日は三入東のN様の外壁塗装工事が完了致しましたのでご紹介致します。

外壁はシリコンの薄いベージュ色(写真で見ると白ですが)で、

木部・鉄部をチョコ色でアクセントカラーと致しました。

イメージ 3
イメージ 4

軒裏部分は、ケイカル板を設置し、その上に塗装を致しました。

▽▼Before▼▽
イメージ 5
▽▼After▼▽
イメージ 6

約1か月間の工事でしたが、昨日無事に終了いたしました。

引渡し時には、「丁寧に塗装してくれてありがとう。家が見違えるように綺麗になりました。

また、家の内部の工事がありましたらお願いします」

と、嬉しいお言葉を頂きました。

N様のご自慢の、縁起物の南天の赤い実が可愛らしく実ってました。
イメージ 7
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事