心地いいバスルーム

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

今日4日(水)の夜は、中秋の名月・十五夜です。満月は明後日ようです。
お月見といえばお団子!どんなお月見団子を思い浮かびますか?
お団子が何個か重ねてあるのが定番なのかもしれませんが、私は団子汁です。
これは地方によってちがうそうです。
広島は団子汁、大阪は赤福みたいにあんこがのっていたり、名古屋はしずく型で三色だったり
静岡は団子の真ん中にくぼみがあるへそもちというものらしいです。
地域性がけっこうあって面白いなと思いました。
今夜はいろんなお月見の楽しみ方があるんでしょうね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて今日は、落合にお住まいのK様の浴室リフォームのご紹介をします。

K様は以前トイレ工事をしていただいたT様よりご紹介をいただきました。

さっそくご訪問したところ、今お使いのユニットバスの床がひび割れていました。
イメージ 3

青いレールのところにひび割れがおきていました。
イメージ 4

K様は「これから先も安心して暮らせるように」ということで

新しいシステムバスに取替することになりました。

工事は5日間、これからどんなシステムバスに生まれ変わるか楽しみですね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事