敷居を撤去して出入りを安全に♪

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

早いものでもう10月ですね。
朝晩がめっきり寒くなって秋の気配を感じます。
外にはもうカメムシが出始めているので、洗濯物も注意が必要です。
今年の冬は寒くなるのかな…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、M様邸のトイレリフォームを紹介します。

□■ Berore ■□
イメージ 3

ウォシュレットの部分から水漏れがするので、リフォームしたいとご来店下さったM様。
お伺いすると水漏れ部分にバケツを置いてしのいでおられました。

イメージ 4

また、出入り口の敷居が高くてつまづきやすいということでしたので撤去することにしました。

イメージ 5

敷居を除けると大きな釘で取り付けられている事が分かりました。
これではなかなか外れないはずですね。

□■ After ■□
イメージ 6

TOTOのピュアレストを設置。ウォシュレットはリモコン式になったのでトイレ周りがスッキリとして、
お手入れもラクラクです!

イメージ 7

敷居も低くなって、出入りも安全になりましたね!

イメージ 8

また敷居が下がった分隙間があいてしまうので、ドアの下に加工をして隙間を塞ぎました。
ご高齢になると数センチの段差でつまづいてしまいますので、リフォームを機に
バリアフリー化にすることをご提案させて頂いております。
もしお家に気になる段差がありましたら、ぜひラックまでご相談下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事