予算を抑えたお風呂リフォーム【着工・解体編】

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

土曜日の宮島花火大会、みなさん見に行かれましたか?
毎年お盆前に開催されていたのに、今年は随分と遅かったですよね。
夏の終わりの思い出にどこか良く見える場所へ行ってみたかったのですが、
今年は登校日と重なり、美化作業の草むしりにも参加して疲れてしまったので
結局自宅の2階から見ました。
山が邪魔して高く打ちあがったのしか見えないので、来年こそは全部見渡せる所で見たいな~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、お風呂のリフォームが始まったN様邸をご紹介します。

タイル貼りの在来工法の浴室のN様邸。当初は防水シートを敷いて補修するお考えでしたが、

他社で見積もりを取ってみたところ想像していた以上に高くなったそうで、

それなら丸ごと変えてきれいにしたい!とご相談に来られました。

□■ Before ■□
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

浴室と洗面所の段差があり床も冷たいということで、洗い場にはすのこを敷いていました。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

お風呂が解体されました。

窓の上下に出っ張りがあったN様邸。システムバスでは窓枠しか壁の加工が出来ない為、

一番予算を抑えた工事ということで凹凸部分に断熱材を敷き込み、平らな壁にすることになりました。

サイズは1416で戸建タイプには規格がなく、少しでも広くなるようにマンションタイプを採用されました。

あと数日で工事も完了予定です。完成しましたらまたお知らせしますので、お楽しみに♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事