順調に工事進んでますPart3 完成間近!

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

今日から娘は夏合宿にでかけました。
厳しく指導されてまたたくましくなって帰ってくることでしょう・・・
合宿も終わればお盆休み!
お墓参りに行って、家族でゆっくりします☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて今日は先日よりご紹介させていただいておりますA様邸の進捗状況をご紹介します。

イメージ 3

天井や床の下地も出来て少しづつ部屋の形が見えてきました。

壁の下地にはA様がご家族や猫の名前が書かれていました。

最後には見えなくなりますがA様ご家族にとってはよい思い出になるでしょうね。

イメージ 4
システムバスの組立も終わっています。中はこれからのお楽しみです♪

イメージ 5
LDKの床下には冬でもポカポカ暖かい床暖房を前面に入れております。
イメージ 6
イメージ 7
こちらは寝室の様子です。

壁の下地も出来あがり、部屋らしくなっています。

イメージ 8
イメージ 9
ちなみに元々はこんな感じです。

いよいよA様邸の完成まであと一息です!
また工事の様子をご紹介しますので楽しみにしていてくださいね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事