キャビネットで収納力UP!スッキリ洗面所へ

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
先日、久しぶりに飲み会に参加しました。
楽しくてついつい飲みすぎてしまい、翌日は二日酔いで大変でした。
昔ほど飲めなくなってしまったので、次回からは気をつけようと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、廿日市のN様邸の洗面所リフォームをご紹介します。
□■ Before ■□
イメージ 3

□■ After ■□
イメージ 4
イメージ 5

新しい洗面化粧台はクリナップのファンシオと25cm幅のキャビネットを選ばれました。

三面鏡の裏側も収納になっており、小物が棚の中に収納できるので見た目もスッキリ!

ブラウンの木目調を選ばれたので、シックな雰囲気にまとまりましたね☆

イメージ 6

また、洗濯機の下に防振かさ上げを設置して排水溝の位置を洗濯機下に移動させました。

これにより洗濯機の位置が6cmUPするので洗濯機の下の掃除が掃除できるようになり、

振動も抑えることが出来て、排水パイプが洗濯機の下に納まるので横がスッキリします。
また、N様邸ではお風呂とトイレのリフォームもさせて頂いておりますので次回お知らせしますね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事