順調に工事進んでますPart2

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

昨日は友達のお誕生日だったので、イタリアンレストランへ行きました。

最高のお料理で何を食べてもおいしかったです☆

子供たちにナイフとフォークの練習を!慣れない手つきでしたが頑張って使って食べてました。

友達には誕生日プレートと生フルート演奏!バックは広島市内が見渡せる夜景!

昨日は素敵な夜でした☆主役じゃないけど(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は先日よりご紹介させていただいております、全面リフォーム工事のA様邸の進捗状況をご紹介します。

A様のお家はかつての日本家屋の間取りらしく小さく区切られていていました。

イメージ 3
イメージ 4

今回のリフォームではキッチンに2つの洋室をとりこみ、広々としたLDKを

実現することになっております。

イメージ 5
イメージ 6

柱を抜くため、しっかりと梁の補強を行っています。

小さく区切られていた壁がなくなりずいぶん広々とした感じになってきましたね。

これからA様邸がどのように変わっていくのか楽しみです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、

夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事