シンプルなトイレへリフォーム♪

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。

家の近くで蝉が大合唱しています。家族でウォーキングに出掛けたら、アブラゼミやひぐらしや、何故か一度うぐいすの鳴き声も聞こえました。(気のせい?)暑い中外に出掛けるのは億劫になりますが、生き物の声を楽しむにはやっぱり外に出ないとなーと思いました。おまけに、次の日体重計に乗ったら…少しやせていたので、しばらく休みの日には恒例行事となりそうです。
さて、今日は佐伯区のMさま邸トイレ工事をご紹介します。
工事前

イメージ 3
工事後です!

イメージ 4

イメージ 5
中古物件を購入され、1年程前にキッチンのリフォームをされたMさま。この度、トイレの故障に伴い、タンクレストイレからシンプルなタンクありのトイレへリフォームされました!

床クッションフロアはそのままで、天井と壁のクロスを貼り替えました。白でありながらデコラティブな地模様が素敵なクロスですね!パッと明るくなりました。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事