収納たっぷりの洗面脱衣室

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
前回のブログに書いた通り、先日弥山に登ってきました。

一番初心者向けのコースで登ったのですが、思った以上に大変で、本当にヘトヘトになりました。

足を上に持ち上げる筋肉が衰えているようで、全然足が上がらなくて、数メートル進むたびに休憩を入れながら

やっとのことで頂上にたどり着きました。

でも、森の中を歩いて行くのは気持ちがよくて、頂上で食べたお弁当もとてもおいしかったので

もう少し身体を鍛えて、今度は秋に登ってみたいと思います。

一緒に洗面室もリフォームされたのでご紹介します。

■BEFORE
イメージ 3

1坪サイズの洗面室でした。

■AFTER
イメージ 4

浴室を0.75坪→1坪に広げたため、洗面室は1坪→0.75坪になりましたが、

収納をたくさん設置して、すっきりと使えるように配慮しています。

イメージ 5

壁面には手すりを設置して安全性を高めました。

クロスには華やかな柄物をご採用されたので、ゴージャスな雰囲気の洗面室空間となりましたね。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事