お子様と一緒の入浴も安心☆リフォーム

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

今日は朝から久しぶりの雨ですね。
最近ずっと暑かったのでとても過ごしやすいです。
週末は子供たちの運動会があるのですが、それまでにお天気回復してくれるかな。
晴天だと日差しが暑いので、曇りくらいが望ましいですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、S様邸のお風呂リフォームを紹介します。

□■ Before ■□
イメージ 3
イメージ 4

1220サイズの横長タイプのS様邸のお風呂。
以前は入口左の壁にシャワーが付いていて背面側に浴槽という形でした。

□■ After ■□
イメージ 5
イメージ 6

TOTOのサザナを設置。入口正面に洗い場、右手に浴槽という形に変わりました。
小さなお子様がいらっしゃるので洗い場の背中越しより隣に浴槽が位置している方が
目が届くので安心ですね。
□■ Before ■□
イメージ 7

□■ After ■□
イメージ 8

また、120㎝あった大きな洗面台は標準サイズの75㎝幅のリクシルのピアラに。
お風呂と同じ濃い木目調のカラーを選ばれました。
空いたスペースには棚やかごを置いて便利に使えそうですね♪
機能性やお手入れのしやすさだけでなく、安全性や利便性も向上するリフォーム。

ご興味を持った方は、ぜひラックまでご相談下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事