増築して広々浴室!

  • 安佐南店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐南店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐南店の藤井です。

今日から5月が始まりましたね!新緑の季節、晴天も続いて気持ちが良いです。梅雨が始まるまでのひと時、自然を楽しみながら過ごしていきたいですね。

さて今日は、安佐南区のKさま邸浴室工事を紹介します。

まずは図面にて

既存図面                           
イメージ 3
リフォーム後
イメージ 4

リフォームの機会に1坪サイズへ増築することになりました!

工事前
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

工事中です
まず解体して…
イメージ 10

軒の出を長くして屋根を伸ばし、内外の壁下地を作って仕上げていきます。
ちょうど外壁のモルタルが塗り終わり、これから塗装をする予定です!
イメージ 11

イメージ 12

ちなみに、もともと付いていた小庇と目隠しルーバーは撤去し、延長した屋根と可動ルーバー付きの窓を設置することで浴室のプラシバシーと安全を確保しました。

イメージ 13

内部はLIXILのシステムバスアライズが組みあがり、広く快適にお過ごしいただけていると思います!

K様邸では、他にも工事をさせていただきました。次回にまたその様子をご紹介しますので、お楽しみに!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」安佐南店では、学習型ショールームとして、

実際の商品を「見て」話を「聞いて」触って「感じて」いただけます。

経験豊富なスタッフにより精一杯プランさせていただきますので

お気軽にご相談ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キーワード

過去の記事