シンプルで高級感のある洗面室に

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の藤井です。

昨日からゴールデンウィークが始まりましたね!天気も良いことですし、お出かけの方も多いのではないでしょうか。私もお休みを利用して商工センターにオープンのLECTへ行ってみたいと思います!

さて、今日は廿日市市のNさま邸洗面室工事をご紹介します。
洗面室の壁の作りが柱の見える真壁だったため、柱の黒いところに水がはね、その部分のお掃除に困っておられました。そのため、今回は内装をする際に壁の作りを変えて、お手入れのしやすいようリフォームしました。

では、まず工事前

イメージ 3

イメージ 4

工事中

大壁へするため壁下地を綺麗にしました!

イメージ 5
工事後です!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

洗面化粧台はTOTOオクターブを採用されました!上部は収納なし・すっきりさせたいというご要望から、下台と一面鏡の組み合わせになりました。鏡の濃い茶色の枠が素敵ですね!クッションフロアもグレーの高級感のあるものを選ばれ、イメージを一新されました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事