賃貸アパートのリフォーム

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

今日は小学校の遠足なので、今朝は早起きしてお弁当を作りました。

最近話題の『きよら』CMのキャラ弁みたいにして欲しいというリクエストだったので、

ネットで調べて白飯とのりでパンダを作ってみました。

完成したのを見せるとすごく喜んでくれたので頑張って良かったです♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、オーナー様よりご依頼頂いた賃貸アパートのリフォームの様子をご紹介します。

まずは、キッチンのリフォームです。

□■ Before ■□
イメージ 3

□■ After ■□
イメージ 4

キッチンはクリナップのコルティを設置。

アパートだけでなく、一人暮らし用、またはセカンドキッチンとしても最適な

使いやすいコンパクトサイズのキッチンです。

色はナチュラルな木目調を選ばれ、床も白に替えたのでパッと明るくなりました。

□■ リビング Before ■□
イメージ 5

□■ リビング After ■□
イメージ 6
□■ 洋室 Before ■□
イメージ 7

□■ 洋室 After ■□
イメージ 8

リビングと洋室の床も同様に白い木目調のクッションフロアに貼り替え、クロスも新しくしました。

□■ 和室 Before ■□
イメージ 9

□■ 和室 After ■□
イメージ 10

和室はクロスを張り替え、畳の表替えをしました。
春の入退去のピークも一段落した頃ですが、こんなにきれいで可愛いお部屋だったら

すぐ次のご入居も決まりそうですね!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事