古民家リフォーム~LDKが完成しました!!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。

カープファン藤井家では某テレビ局のCM後に流れる前日の試合のハイライトを楽しみにしているので、気持ちよく一日が始まりました!福井投手は本調子ではなかったようですが、粘り強く投げ守備陣も好調でしたね。しばらく沈んでいた打線も復活してきた模様なので、今日の試合が楽しみです☆

さて今日は、佐伯区のAさま邸工事をご紹介します!

長らくブログでご紹介してきたAさま邸。一番のメインであるLDKが完成しました!

工事前

イメージ 3

イメージ 4

工事後です!
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

桁や柱をアクセントにして古民家の趣きは残しつつも、利便性を向上させ家の耐久性をアップさせたAさま邸。
水廻りも一新され、快適にご使用いただけていると思います!

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事