女性らしさにあふれるマンションリフォーム

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
昨日のブログで廿日市店の辺りでは今日が参観日という話が出ていましたが、

五日市店の近辺も今日が参観日なのか、出勤の際、ランドセルを背負った小学生を見かけました。

この時期の参観日、懇談会と言えば、年に1度の役員決めです。

イヤ~な雰囲気になることなくすんなりと決まることを祈ってます。
さて、今日は佐伯区のTさま邸のマンションリフォームの様子をご紹介します。

Tさまはお母さまと娘さまの2人住まい。ペットの猫ちゃんも一緒です。
■和室
イメージ 3

傷んでいた畳をカビ・ダニに強いダイケンの和紙畳に張り替えました。

ひっかき傷にも強く、はっ水性もありますので、ペットのいるご家庭にはおススメの畳です。

ふすま紙は薄い桃色の柄入りに、畳の縁はボルドー色にして、女性らしいやさしい雰囲気の和室になりました。

■洗面脱衣室・浴室
イメージ 4
イメージ 5

洗面室では腰壁としてサニタリーパネルを貼っています。

水がはねてもサッと拭きとるだけできれいになるのはもちろんですが、

ネコちゃんの爪とぎでクロスが傷むのも防げるので安心ですね。

浴室はピンクの壁パネルでかわいらしい雰囲気に仕上げています。
■トイレ
イメージ 6

トイレではなんといっても大胆な花柄のアクセントクロスが印象的です。

女性2人の住まいならではの華やかさにあふれたトイレになり、

Tさまも大満足というお話でした。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事