一番長く過ごすLDKを快適に☆

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

先日、娘たちの家庭訪問がありました。

例年通り玄関先でのお話と聞いていたので、玄関だけ念入りに掃除をしました(笑)

子供たちの学校での様子を聞いたり、家での様子を伝えたりと10分程度の短い時間でしたが、

保護者は先生を、先生は保護者をチェックする目的もあるのかなと思いました。

明日は参観日なので、子供たちの授業中の様子をチェックしつつ

他のお母さん達との交流も楽しんで来たいと思います♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、LDKのリフォームをされた廿日市のU様邸をご紹介します。

□■ Before ■□

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

キッチンとダイニングの間が天井までの高いカップボードで仕切られており、

広く開放的なLDKにしたいというご要望でした。

イメージ 6

また、リビングの折り上げ天井の折り込み部分にホコリがたまるのもお悩みでした。

イメージ 7

天井全体を上げたり下げたりするのは大掛かりになるため、折り込み部分にカバーをする工法を取りました。

□■ After ■□

イメージ 8

クロスで仕上げて、埃のたまらない折り上げ天井が完成しました☆

イメージ 9
イメージ 10

クッションフロアを剥ぎ、フローリングを貼ってキッチンを対面式に☆

カウンター下は木目調のクロスにしてアクセントを付けました。

イメージ 11

キッチンは食洗機付きのクリナップのクリンレディを設置。

コンロ前はより広さを感じるよう、壁を作らず強化ガラスを設置しました。

またコンロはガスからIHに替えて、安全性も高まっています。

見違えるほどの仕上がりに、U様にも大変ご満足頂いたようで、

今度は他の部屋もリフォームしようかなと夢も広がっているとのこと。

その時はまたラックでお手伝いさせて頂ければと思っております!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事