古民家リフォーム~勝手口を新設

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。

先日友人とゆめタウンのフードコートでお茶をして、可愛い子供たちの成長ぶりを目にしてきました。1歳半になる男の子は気が付いたらどこかへ歩いて知らない子供連れのところに行ってしまうので、友人は大変そうでした。それを母に言うと、「あんたも綺麗なお姉さんのところに行って「かわいー」って言われたら、「あのねあのねー○△×…でね、それでねー」とか得意気に話してたよ」とのこと。まだ友人の子は話さないので話せるようになったらどんなことを言うのか、今からとても楽しみです。
さて今日は、佐伯区のAさま邸工事中の様子をご紹介します!

勝手口新設+階段ステップ新設
イメージ 3

イメージ 4
散水栓の横に設けました。
納屋の扉を引き違いから両開きにしました!
イメージ 5

外廻りが快適に新しくなってきたAさま邸。内部も仕上がりに向かっています。またその様子をお伝えしますのでお楽しみに!!
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事