子供が怖がらない可愛いトイレへ☆

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

今日は、廿日市のT様邸のトイレリフォームをご紹介します。

まずは着工前の写真から。

イメージ 3 イメージ 4
イメージ 5

小便器とボットン便所が並ぶ昔ながらのトイレでした。

トイレ内が暗くて狭く、臭いも気になるということでこの度リフォームを決心されたそうです。

イメージ 6

まず、二つの便器を撤去し間の間仕切り壁も撤去して一つのトイレ空間になりました。

そして今回、簡易水洗トイレにする為、地下に新しい便槽を設置しました。

イメージ 7

新しい床が作られ、内装工事が進んでいきます。

イメージ 8

完成です!見違えるようにきれいになりました☆

イメージ 9

トイレはリクシルの簡易水洗『トイレーナR』が設置されました。

オプションで洗浄暖房便座を設置され、一見普通の水洗トイレのように見えますね!

イメージ 10

トイレのタンク部分に手洗いの付いていない便器を選ばれたので、手洗器も設置されました。

リクシルの『コフレル』はスリムでコンパクトなので、広くなったトイレにラクラク設置できます。

紙巻器と手洗器の色を木製サッシの色に合わせ、壁と床を白い木目調に変えたことで、

ナチュラルカントリー風の明るく可愛いトイレ空間に生まれ変わりました。
今回このT様邸の施工写真を見て、是非我が家の実家のトイレも施工したい!と思いました。

坂家の実家も、昔ながらの造りの家なので子供たちがトイレに行くのを怖がります。

でも、こんな可愛いトイレだったら!絶対喜んで行きたがりますよね♪
さらにT様邸ではお風呂のリフォームもされていますので、また後日お知らせ致しますね!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事