手洗器を移動して利便性の良いトイレ空間に

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の藤井です。

カープの若手投手が勢い付いていてよい調子ですね!前日好投のルーキー加藤投手に触発されたのか、昨日の岡田投手もより気合いの入った様子が伺えました。そして、安部選手の盗塁の間に三塁の新井さんがホームに生還!という久々のダブルスチールで先制点を取ったのも、「カープらしい走塁作戦が機能しているんだなぁ」と嬉しくなりました。今日の試合も九里投手の投球と好調打線に期待したいと思います。

さて、今日は廿日市市のYさま邸1.2階トイレ工事をご紹介します。

まず工事前の様子
1階

イメージ 3

手洗器が大きいのでトイレ全体が狭く感じるのと、手洗器に内開きの扉が当たるのがお悩みでした。

イメージ 4

イメージ 5

2階

イメージ 6

工事中…
1階の手洗器をはずして、壁や床を補修しています。
イメージ 7
そして工事後です!
1階
イメージ 8

イメージ 9

2階
イメージ 10

イメージ 11
1階はパナソニックのタンクレストイレ アラウーノを採用され、分岐給水で使用できるスリムなコーナー手洗器を設置しました。今まで手前にあった手洗器が奥へ移動したことで、ドアが当たることもなく動線の良いすっきりとしたトイレ空間になりました。また、2階はリクシルのアメージュZフチレスタイプを設置し、クロスはそのままでクッションフロアのみ貼り替えました。そのため、もともと付いていた紙巻き器はそのままに、1階でご使用になっていた紙巻き器を上に取り付けました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事