POPでキュートな小空間

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
広島の桜は見頃を迎えていますね。

天気はいまひとつですが、通勤の途中などいろいろなところでピンク色のかたまりが目に飛び込んできて

春を感じさせてくれています。

これで晴れてくれたらいうことないんですが、今年の桜はしとしと雨の中で終わってしまうのでしょうか・・・
さて、今日は佐伯区のNさま邸より洗面室とトイレのリフォームの様子をご紹介します。

■トイレBEFORE
イメージ 3

■洗面室BEFORE
イメージ 4
■AFTER
イメージ 5
イメージ 6

色鮮やかなクロスを大胆に使って、POPなトイレと洗面室が完成しました。

こんなトイレや洗面室を使うと、なんだか元気がでてきそうですね♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事