古びた台所を対面キッチンに☆

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内1丁目10-10
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

3月は卒業シーズンですね。廿日市市内の小学校も今日卒業式が行われたそうです。

自分が小学生の頃は6年間がすごく長いと思っていましたが、

大人になると1年があっと言う間に過ぎてしまうように感じます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、今日はH様邸のLDKのリフォームをご紹介します。

□■ Before ■□
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6

□■ After ■□
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

以前は6畳のダイニングキッチンと6畳の和室だったH様邸。

今回2部屋を繋いで広いLDKにして、食洗機付きの対面キッチンを設置しました。

床やクロス、建具も新しくなり、若い世代に好まれる仕様になっています。
H様邸のリフォームはお風呂・トイレ・玄関・2階へと続いていきますので

また完成しましたらお知らせ致します。お楽しみに!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ラック」では、水廻りのリフォームから家全体のリフォーム、マンションのリフォーム等のほか、水もれなどの小さな工事も承っております。リフォームのプロとしてご提案させて頂きますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事