クッションフロアを貼り換えて個性的な空間に☆

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。

昨晩のWBCも最後まで観戦してしまいました!応援しているカープ菊池選手の鮮やかな球捌きに感動しながらも、なかなか点が入らずイマイチ盛り上がらなかったのですが、筒香選手のホームランから「これはいけるんじゃないか」と家族でわくわくしながら観ていました。

見事大量得点にて勝利をおさめ、「WBCが始まる前は一次Rで敗退するんじゃないか」という藤井家の予想を大きく裏切った侍JAPAN!!最後まで頑張ってほしいです!!
さて、今日は安佐南区のN様邸トイレ・洗面室内装工事をご紹介します。

まず工事前。

イメージ 3

そして工事後です。

イメージ 4

イメージ 5
トイレをTOTOピュアレストのマンションタイプへ取替えて、トイレと洗面室のクッションフロアを貼り換えました!
クッションフロアの模様が個性的で楽しいですね!!

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事