築40年の家が生まれ変わりました☆

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内734-6
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
先週に続き、節分ネタですが、みなさん豆のまき方も様々のようですね。
我が家では窓と玄関には豆をまき、家の中では新聞紙を小さく丸めたものを投げます。
今年はおもちゃのバットに新聞紙を巻き付けた金棒まで作っていて、
鬼役の人は打ち返すという、豆まきらしからぬ状況になってしまいました。
ひょっとこやおたふく、ピエロのお面まで出してきて仮装大会のようでした(笑)
笑う門には福来る、で我が家にも福がやって来るかな。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて今日は、これまで数回に分けてお伝えしてきたH様邸のリフォームが完成しましたのでご紹介します。

これまでのブログはこちら

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

キッチンはトクラスのBbです。
白を基調としたキッチンにシンクのライムグリーンが鮮やかですね♪
6畳の和室を取込んで広いLDKになりました。
イメージ 6

トイレは段差のあった和式から、ウォシュレット付きの洋式トイレに♪
一面だけシックな花柄のクロスを貼り、アクセントを付けました。
イメージ 7

前回窓を小さくした洗面所には三面鏡付きの洗面化粧台を設置。
床・壁・天井もきれいに貼り替えられました。
イメージ 8

お風呂はTOTOの大人気システムバス サザナを設置。
水色系のアクセントパネルで爽やかな雰囲気に☆
イメージ 9

以前は開き戸だった洗面所の出入り口は、出入りが楽なアウトセット引き戸に変えました。

イメージ 10

玄関側から見ると突き当りのドアです。
また、LDKへの出入口のドアもアウトセット引き戸に変えています。
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

2階の洋間2部屋と和室も内装を一新☆見違えるほどきれいになりました♪
さらに玄関のリフォームもされているのですが、こちらは次回お伝えしますのでお楽しみに!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

廿日市店は来春の新店舗オープンに向け、着々と工事も進んでおり、
現在、駐車場に出入りしやすくする為に段差解消の工事をしているところです。

道路向いで営業中の仮店舗では、キッチン4台、お風呂2台、洗面台2台、トイレ6台を展示して
見て触って体感して頂けるようになっております。
店舗前には駐車場もありますので、是非お気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同お待ち
しております。

キーワード

過去の記事