上質なキッチン空間にプラスα

  • 安佐南店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐南店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」安佐南店の藤井です。

前髪が伸びてきたので、先日風呂上がりにすきバサミでセルフカットしました。最初濡れている時は「ちょうどいいかな」と思っていましたが、ドライヤーで乾かしていくと「ちょっと切りすぎたかな」という短さになりました…。目やその廻りがかゆくなるという不満は解消されたので良かったのですが、少し恥ずかしいので、鏡を見る度に前髪をなでて無造作ヘアになるようにしています。早くちょうど良い長さになることを願っています。

さて今日は、以前ご紹介した安佐北区のI様邸の追加工事をご紹介します。

まず図面にて。

イメージ 3

イメージ 4
レンジ台をシステムキッチンと同じシリーズのカウンターキャビネットにしました!

以前の完成時
イメージ 5
追加工事後です!!

イメージ 6

イメージ 7
天然石の質感を忠実に再現した“有機ガラス系人造大理石「グラリオ」”の「黒」と、家電の「赤」のコントラストが効いて、インテリア雑誌に出てきそうな素敵な空間になりました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」安佐南店では、学習型ショールームとして、

実際の商品を「見て」話を「聞いて」触って「感じて」いただけます。

経験豊富なスタッフにより精一杯プランさせていただきますので

お気軽にご相談ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キーワード

過去の記事