若いご夫婦のナチュラルリフォーム~その2~

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

みんな書いていますがこの前の日曜日の雪はすごかったですね。

広島市内でも北の方や山の上の住宅地などではまだ雪や凍結が残っているところあるようです。

また明日から雪の予報も出ていますので、しっかり対策していきたいと思います。
さて、今日は前回に引き続き、佐伯区のYさま邸のマンションリフォームから、

住まいの中心、LDKについてご紹介します。

実はYさまと「ラック」のご縁はYさまのご実家を「ラック」で工事させていただいたことがきっかけでした。

その時にご実家でご採用されたパナソニックのオーク色が、大変お好みだったということで、

Yさま邸でもフローリング、建具、家具などにオークを使ってコーディネートされました。

■BEFORE
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

■AFTER
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

オーク材のやさしい木目の風合いがゆったりとしたくつろぎを演出する、ナチュラルであたたかいインテリアが

できあがりました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事