外壁塗装工事

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」安佐北店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。

土日の雪すごかったですねー
あんなに降るとは思ってもなかったので朝起きてびっくりでした。
かまくらと雪だるまをつくり、ソリをして、しっかり遊びました。
雪かきをしないと出られなかったので雪かきもしました。
私は初めてやりましたが、簡単そうにみえてとても力がいって大変な作業ですね。
まだ凍ってるところもありますし、明日も降る予報になっているので気を付けてくださいね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、今日は、深川のSさんの御紹介です。
弊社でも何度も工事していただいているS様。
今回は、御実家の外壁塗装の御用命をいただきました。
いつもありがとうございます。
築年数25年程ですが、外壁塗装工事は今回が初めてです。
既に、チョーキング現象が出ており、また屋根の漆喰部分も劣化現象がありました。
足場を設置して、屋根の漆喰補修を済ませ、現在外壁塗装の下地塗り工事を行っています。

▽▼Before▼▽
イメージ 3
イメージ 4

▽▼工事中▼▽
イメージ 5
イメージ 6
☆今月末には完成予定です。また工事の様子を御紹介致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事