安心・安全・快適な浴室へリフォーム

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。

私事ながら、先日誕生日を迎えました。両親が毎年実用的なものを贈ってくれるのですが今年は何と…!!2017年広島東洋カープのカレンダーでした!!大好きな菊池選手や選手・監督・コーチの誕生日が載っていて楽しいです。そして何より、優勝決定試合の写真が表紙なので、何だか見る度に感動してしまいそうです。新年を迎えたら、早速部屋の入口に飾ろうと思います。

さて今日は、佐伯区のK様邸の浴室工事についてご紹介します。
まず工事前。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
そして工事後です。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
リクシルのシステムバス「アライズ」を採用されました。ご高齢のため浴室内移動に手すりがかかせず、壁4面に横手すりを設置、洗面室との出入りにも縦手すりを設置しました。浴室の折れ戸は使いやすい引き戸にし、さらに廊下への引き戸は彫り込み取手からバー取手に変更。洗面所のクロスも華やかな柄になり、安心・安全・快適に浴室・洗面室を使用して頂けるようになりました!!
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事