気軽に使ってもらえる『だれでもトイレ』設置☆

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内734-6
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。

12月に入り、忘年会シーズンとなりましたね。

ラックでも明日忘年会が開催されます。

今年は廿日市店が幹事なので、しっかり盛り上げて来たいと思います!

また忘年会の様子はブログでお知らせしますのでお楽しみに♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、今日は家の外にトイレを新設された廿日市のI様邸をご紹介します。

まずは工事前の様子です。

イメージ 3

イメージ 4

家の敷地内に趣味の場所として利用されているログハウスやプレハブ小屋がありました。

また家の横の空地には桜の木があって、春にはご近所さん達のお花見スポットになるそうです。

そんな時に誰でも気軽に使ってもらえるようなトイレを家の外に設置したいとご相談を頂きました。

イメージ 5

営業マンが現地を確認しに伺うと、家の横に絶好の設置場所がありました。

給排水の設備も整っているので配管を接続して使用できるようにしていきます。

イメージ 6

植栽を撤去して、トイレを設置する基礎を作りました。

出入口となる足元にはデザインタイルを張って、お洒落に♪

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

サビや腐食に強い丈夫なステンレス素材で出来た外用トイレが設置されました☆

便器は楽に使用できる洋式タイプの水洗トイレです。

そしてさらにオプションでウォシュレットを設置されました☆

イメージ 10

電気も付くので、夜でも安心して利用できますね♪
ご近所でも評判の面倒見がいいI様のお宅には、よく人が集まるそうなので、

これからはお花見の時だけでなく、いつでも皆さんに気軽に利用して頂けますね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

廿日市店は現在来春の新店舗オープンに向け、着々と工事も進行中です。
仮店舗は省スペースではありますが、キッチン4台、お風呂3台、洗面台3台、トイレ6台を展示して
見て触って体感して頂けるようになっております。
店舗前には駐車場もありますので、是非お気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事