全面リフォームで住まいを一新~浴室・洗面編~

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

ここ数日、ぐっと寒くなってきましたね。

私の住む宮島口付近でも、もうすぐ車の窓が凍る季節になるなぁと思っていたら、

「ラック」スタッフの多くが住む安佐南区の方では、昨日の朝からすでに車の窓が凍っていたそうです。

普段それほど気候の違いを感じることもありませんが、やはり山に近い分、安佐南区の方が寒いのでしょうか。

寒いのが苦手な私は、少しでも暖かい地域でよかったです。
さて、今日も前回に引き続き佐伯区のYさま邸の様子をご紹介します。

今日は浴室・洗面脱衣室です。

■洗面脱衣室BEFORE
イメージ 3
イメージ 4

■洗面脱衣室AFTER
イメージ 5
イメージ 6

洗面化粧台はLIXILのピアラをご採用されました。洗面化粧台や洗濯機の上部に吊戸棚を設けて、

収納をしっかり取った洗面脱衣室になっています。

洗濯機上の吊戸棚は一部パイプ状になっているので、洗濯物のチョイ掛けもできて便利そうですね。

市松模様のクッションフロアも良いアクセントになっています。

■浴室BEFORE
イメージ 7

■浴室AFTER
イメージ 8

冷たいタイル貼りの浴室から、LIXILのシステムバス「アライズ」へと変わりました。

このアライズは五日市店に展示されていたものなのですが、Yさま邸にお嫁にいくことになりました。

木目調の鏡面パネルが美しく、ゆったりと癒される雰囲気のバスルームです。
次回はまた別の部分をご紹介します。お楽しみに♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事