DIYできない所はプロにおまかせ!【リビング編】

  • 廿日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」廿日市店

住所 // 廿日市市宮内734-6
電話 // 0829-39-5588

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」廿日市店の坂です。
だんだんと寒くなってきましたね。
ここ数日は、朝晩の暖房はもちろん、昼間でも暖房を付けないと寒くて凍えそうです。
カメムシも異常発生している事から、今年の冬はかなり寒くなるのではないでしょうか。
私の家は比較的山間部寄りの方なので、今年も早めに冬タイヤに替えておこうと思っています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて今日は、DIYがご趣味の廿日市のM様邸のリフォームをご紹介します。

まずはリフォーム前の様子から。

イメージ 3

元々8畳と6畳の続き間だった和室を、M様ご自身がフローリングを貼り、クロスも貼ったそうです!

しかしDIYで出来る事にも限界があり、プロに任せてみよう!という事でご依頼を頂きました。

イメージ 4   

リフォーム中の様子です。

イメージ 5   

押入れと床の間の解体が始まりました。

イメージ 6   

サッシも新しく変えていきます。
◇◆ リフォーム後 ◆◇

イメージ 7

三段に区切られた物入れと、クローゼットになりました♪

あえて建具は付けず、カーテンやロールスクリーンで仕切るそうです。

イメージ 8

洋風のお部屋に合う、真っ白のサッシに♪

断熱性・防犯性の高いペアガラスになりました。

イメージ 9

この可愛らしいドア、なんとご主人様の手作りだそうです!!

以前は引き戸だった場所に戸を外して取り付けられていたのですが、

今回、開き戸用にフチを付けて設置し直しました。

苦労していたDIYもプロの手に掛かればたった4日でキレイに仕上がってしまい、

『さすがですね!』と感心されていました。
M様邸のリフォームはさらに4.5畳の和室、ダイニングキッチン、お風呂・洗面の水廻りへと続いていきます。

また後日お知らせしていきますので、お楽しみに♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

廿日市店は現在来春の新店舗オープンに向け、着々と工事も進行中です。
仮店舗は省スペースではありますが、キッチン4台、お風呂3台、洗面台3台、トイレ6台を展示して
見て触って体感して頂けるようになっております。
店舗前には駐車場もありますので、是非お気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

キーワード

過去の記事