広々キッチン

  • 安佐北店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」安佐北店の松江です。
11月より上安店が安佐南店、高陽店が安佐北店に名称が変更になりました。
また毎週火曜日は安佐南店のみ営業、
そして第3水曜日は全店お休みとなりましたので、
宜しくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて今日は安佐北区のT様のキッチンが完成しましたのでご紹介します。
T様のキッチンは元々対面キッチンでしたが、壁はキッチンを腰壁と垂れ壁へ設置し
加熱機器の前は造作壁で耐熱耐火をはかる以前のタイプでした。

▽▼Before▼▽

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

開放感のあるキッチンをご希望され、通路幅を確保し、片方を壁につけたぺニンシュラ(半島型)と呼ばれるオープン対面キッチンをご提案させていただきました。

▽▼After▼▽

イメージ 6
※リクシル アレスタ  カラーはチェスナットとクリエモカのコーディネートです。
※人造大理石カウンター ひろびろキレイシンク 

イメージ 7
※コンロ前全面ガラス

イメージ 8
※スライディングストッカーと家電収納を組み込んだサービスカウンター
※収納力アップと使い勝手が向上しました。
イメージ 9
※プリオス介護とペット 滑らない・水に強い・傷に強い床材です。

☆収納力もアップし、広々と使えるキッチンに変身しました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事