マンションのトイレリフォームでイメージ一新!

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。

広島カープは敵地では残念ながら惜敗してしまいましたが、今日からマツダスタジアムでの試合ですから、気持ちを切り替えてファンの歓声を力に、繋ぐ攻めで勝って欲しいですね!!

さて、今日は佐伯区のY様のトイレ工事についてご紹介します。

まず、工事前です。

イメージ 3
そして工事後。

イメージ 4
既存のトイレ空間からイメージを一新したいと思われていたY様。背面のアクセントクロスのグリーンと周り3面の幾何学模様のクロス、さらに白い木目のクッションフロアのコーディネートでお洒落で爽やかな空間になりました。
トイレリフォームならではの楽しみである、内装材選びを楽しんで頂けたと思います。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事