素敵なお庭完成!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の松江です。

先日の日本シリーズ・・・満塁ホームラン(-_-)
いたかったー!!呆然としました。
今日はマツダスタジアムの試合なのでカープが有利なはず!
今日は勝ってもらいたい!
しかし私がテレビ観戦していると負けているので
ここはぐっと我慢して見ないことにします(笑)
今日も気合をいれて応援します(^o^)丿カープ頑張れ!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、今日は先日から載せております倉掛のN様の外構工事が完成しましたのでご紹介です。

▽▼Before▼▽

イメージ 3

イメージ 4

▽▼After▼▽

イメージ 5

イメージ 6
※N様の思い入れのある桜とサルスベリのみ残して
後はスッキリとした空間に仕上げました。

イメージ 7
※以前から設置されていたサンルームとテラスは残して、
悩みの種であった木製ウッドデッキを人工木ウッドデッキにやりかえました。
イメージ 8

☆手入れが大変で危険なお庭が安全で素敵で自慢のお庭に大変身したと大変喜ばれました。
 小型犬を飼われているN様。
 ペット仲間の方々とリニューアルしたお庭でドックランをさせると嬉しそうに話されていました。
 今後も長いお付き合いを宜しくお願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事