急な水漏れにも対応!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の松江です。

今日から10月です!秋ですよ!
秋の行楽シーズン到来!
楽しいことがたくさんですね。
しかし今日も雨・・・台風も来るとか(-_-)
いつになったら晴れるのでしょうか。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

亀崎のN様のお風呂、洗面化粧台、トイレの工事後をアップしますといっておりましたが、
準備不足で・・・すみません、またアップします。

今日は口田のH様の洗面化粧台が完成しましたのでご紹介します。

朝、洗面のとこから水漏れしてると電話がありました。
すぐ現場を見に行くと、シャワーの部分と洗面の下から水が漏れており、
洗面化粧台を交換することになりました。
▽▼Before▼▽

イメージ 3
※数日前からじんわり水が漏れていたのを気づかなかったそうです。
▽▼After▼▽

イメージ 4
※サイドキャビネットもつけて広い洗面化粧台に変わりました。

☆急な水漏れにも対応できますので、まずはお電話ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事