温かい浴室完成!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の松江です。

最近外に出るとふわっとキンモクセイの甘い香りに包まれます。
とても癒される(^o^)丿
キンモクセイは香水など使われていますが、
リラックス効果があると言われてます。
不安や緊張、イライラを鎮めてくれますよ。

今日は台風がくるようでだんだん雨が強くなって風がでてきましたね。
気をつけてくださいね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、今日は、真亀のN様の浴室、洗面脱衣室、トイレの工事のご案内を致します。
▽▼After▼▽
イメージ 3
※浴室はTOTOシステムバス サザナ 
0.75坪サイズを設置しました。
※床が畳のようにやわらかく温かい事が特徴です。
またカウンター下に掃除道具が置ける便利な棚も設置しました。
イメージ 4
※システムバスの天井には暖房換気扉を設置しました。
※これから寒くなる季節には非常に便利で嬉しい機能です
イメージ 5
※洗面室にはパナソニックの化粧台シーライン
600サイズを設置しました。
※今までは洗濯機の排水は浴室に直接流していましたが、今回の工事で洗濯機の専用排水を設けました。
イメージ 6

※リクシルの節水型トイレを採用
※設置したその日から節水効果とお掃除がラクチンなトイレに様変わりしました。

☆リフォーム工事が完成し、明るく綺麗で温かい空間に変身したと大変喜んでいただけました。
これからも末長お付き合いを宜しくお願いいたします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事