人が集まる場所の大きなキッチン

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。

カープの優勝が決まりお祝いムードの広島で、ウキウキとショッピングを楽しんでいる方も

多いのではないでしょうか。

五日市店スタッフの藤井は、先日の定休日に本通りの辺りに出掛けていき、

カープのユニフォームを着て優勝セールを楽しむ人々のお祭りムードに乗せられて、

思わずこんなものを買ってしまったそうです。

イメージ 3
イメージ 4

内容はなかなかの充実具合だそうで、優勝のいい記念になりますね♪
さて、今日は山県郡のKさま邸でキッチンリフォームが完成しましたのでご紹介します。

工事前のブログでもご紹介しましたが、Kさま邸はお寺でいらっしゃるので、大勢の人が集まることがあるため、

大きなL型のキッチンが据え付けられました。

イメージ 5

L型の右側部分がキッチン、左側部分がハイカウンターになっているので、収納もたっぷりあります。

カウンター下部の空いたスペースにはダストボックスが入れられるようになっています。

イメージ 6

L字の角の部分にもスライドする棚が付いているので、有効に使っていただけますよ。
他に、外廻りのサッシも入れ替え、以前はなかった網戸を入れました。

イメージ 7

緑の多い環境であることもあり、以前は虫がよく入って困っていたそうですが、

これからは虫を気にせず、窓を開けて外の風を取り入れることができますね。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事