うれしい自動開閉のトイレが完成!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

「伊調選手、国民栄誉賞おめでとう1!」
オリンピック、リオオピンピック、女子58キロ級金メダル獲得し、
五輪史上初の4連覇を達成!
いつも思いますが、
偉人(アスリート、偉業の達成者)は、
凡人には分からない、まねできない、
心身ともに多くの苦難と鍛錬があり、大変に尊敬に値する思いです。
後に続く若いひとに期待!

イメージ 3
※ヤッタ~!
今日は、口田南のK様のトイレリフォームが完成しましたのでご紹介します。

■トイレリフォーム工事

▽After

○古くなったので明るいトイレにしました。
○ベーシアハーモJのトイレです。
○タンクレスでトイレがすっきりしました。
〇オート開閉で便利です。

イメージ 4
※白い空間で清潔そう!

イメージ 5
※オート開閉がうれしい!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事