水廻り工事が進行中です!その2

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の藤井です。

早いのもので、一昨日の夕方から我が家の近くで秋の虫が鳴き始めました。といっても、最初はスプリンクラーが壊れたのか?と思うような音だったので、もやっとしながら眠りについたのですが、昨晩米のとぎ汁を庭に撒きにいった母が「どうも うちの庭にいる虫の鳴き声みたい…」というので、調べたところクツワムシが盛大にアピールしていたことが判明しました。

イメージ 3

童謡「虫の声」にも♪がちゃがちゃがちゃがちゃ クツワムシ♪とあるように、非常に大きな鳴き声だったのですが、夜9時頃には鳴きやんで安心しました。ご近所さんに迷惑にならないように、早々に我が家の雑草の生い茂った庭を綺麗にしようと思います。

さて、今日は昨日に引き続き、佐伯区Y様の工事中の模様をご紹介します。

水廻りを一新されるY様邸。浴室もタイルの在来浴室からシステムバスへリフォームされています。

まず、工事前です。

イメージ 4
そして施工後です。
イメージ 5
窓前にあるタイル壁が取り払われ、広々としたバスルームになっていますね。
Y様邸のように同時に水廻りをリフォームされる場合は、部屋ごとというよりも電気や大工等の職種ごとに仕上げていくことが多いので、施主様へお引き渡し前までは、写真のように養生材を設置して傷が付かないようにしています。当たり前のことですが、ラックではこのように工事を進めています。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事