増築して広々浴室に!今から寒い冬の準備を!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

『残暑お見舞い申し上げます』

陸上男子400メートルリレー決勝、日本が『銀メダル』!

毎夜、地球の裏側の「リオ」で、それこそ熱い戦いがされており、
連日の日本選手の活躍に、翌朝のTVを賑わせております。
選手のオリンピックに向けて並々ならぬ激しい練習の紹介には、
ただただ深い感銘を受けるばかりです!
そして、若い選手がベテラン選手とともに活躍していることは、
4年後の東京が大変楽しみですね。

イメージ 3

今日は、
可部東のT様邸、増築浴室と給湯器の入替が完成しましたので、その様子をご紹介します。

■□増築浴室と給湯器の入替□■

▼Before

●狭い浴室も給湯器もすっかり古くなってしまいました

イメージ 4
※狭い浴室

イメージ 5
※浴室タイル貼

イメージ 6
※石油温水器

▽After

〇狭かった浴室を50cm増築して広くしました
○浴室はパナソニックの「ココチーノ」
〇給湯器は「エコジョーズ」

イメージ 7
※1616サイズの浴室に!

イメージ 8
※浴室まるごと断熱で冬の寒さもこれで安心!

イメージ 9
※寒い冬、戸外での給油も不要になりました!

イメージ 10
※浴室暖房乾燥機でお洗濯、冬の寒さヒートショックからも安心!

イメージ 11
※目隠し可動ルーバー
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事