疲れを癒せる広いお風呂でゆったり!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」上安店の濱本です。

我が家の家庭菜園がにぎやかになりつつあります。

イメージ 3

スイカが実をつけました!まだまだ小さくて可愛らしいサイズ☆

他にも枝豆のさやができていたり、ブドウが順調に大きくなっていたり。

そろそろジャガイモが掘れそうです。楽しみです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、お風呂を増築し新しくリフォームされたM様邸をご紹介します。
◆◇Before◇◆

最初は「洗面台の漏水」でご連絡を頂きました。

イメージ 4

しかし現場調査をしてM様とお話をしているうちに、お風呂が狭いので何とかしたい

という思いがあるということが分かり、「洗面台を少し狭くして、外側にも増築し、

お風呂を広くするリフォームを行う」ことになりました。

イメージ 5
◆◇After◇◆

緑色のさわやかなお風呂から、木目調の落ち着いた雰囲気のお風呂に変わりました。

今までの0.75坪サイズから1坪サイズへと広がり、ゆったり入浴できますね。

イメージ 6

そして窓には目隠しルーバーを取り付けました。

イメージ 7

これまでもブラインドで隠していましたが、外からの視線をより隠せるようになり、

毎日の疲れを癒せる素敵な空間へと生まれ変わりました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」上安店では、ゆったり1坪サイズのお風呂を展示しております。

メーカーの違うものを並べ、各社の特徴を感じて頂ける「体験型ショールーム」です♪

ぜひ見に来てください!お待ちしています☆

キーワード

過去の記事