水廻りリフォーム☆キッチン編☆のご紹介!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

イメージ 3

ついにチューリップの花が咲きました(^o^) 色は赤でした。可愛いです!

チューリップを見ていると春の訪れを実感します。
しかし先週は東京で雪が降ったりと、4月なのに気温の低い日が続いています。 東京の桜の様子がTVで放送されていましたが、雪が枝に積もってとても幻想的で綺麗でした。 でも少し桜が可哀想でした(笑)
さて今日は、水廻りの施工をされた「N様邸リフォーム」をお届けしたいと思います。

■キッチン Before
イメージ 4

イメージ 5

以前はカウンター付きの対面キッチンでした。壁はタイルなので油はねなどの汚れが落ちにくかったそうです。

■キッチン After
イメージ 6

吊戸をなくしたことで上の垂れ壁がなくなり、開放的なキッチンスペースになりました。 全体的に明るくなりましたね。

イメージ 7

壁もツルツルのお手入れのしやすいキッチンパネルに♪

イメージ 8

またキッチンの反対側には新たに収納スペースを完備。 これで収納力もUP! 小物などスッキリとしまうことができますね。
イメージ 9

キッチンの後ろには以前と同じような形状のカップボードをつけました。 既存の床ともマッチした素敵なキッチンスペースの完成です。

次回はお風呂・洗面室のリフォームをご紹介させて頂きます。お楽しみに!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事