新緑白樺林のようなトイレ空間が完成!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

昨日は本当に暑かった(熱かった?)ですね。
連日真夏日30度越えですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
「ラック」高陽店ショールームの外窓に、
小物イラストを貼り、
早く梅雨が終わるように、少しでも清涼感、夏らしくしました。
一度ご来店、お立ち寄りください。

イメージ 3

イメージ 4

さて、
先日来、ご紹介しておりますが、明るくて、にぎやかなご家族、
深川M様邸の「トイレ」が完成しましたので
ご紹介いたします。

【6/8】ご家族の健康・快適生活へリフォームの始まり!
    http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/42214929.html
【6/29】生活スタイルに合ったお住まいに!
    ※キッチン、洗面、浴室の完成
    http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/42244420.html

■□トイレの完成□■

▼Before

イメージ 5

イメージ 6

▽After

○入口敷居を取り替え段差解消しました
○入口ドアも取り替えました

イメージ 7
※バリアフリー対策、おばあ様これで安全!

○手すりも付けました

イメージ 8
※バリアフリー対策、おじい様ますます安全!

○自然な空間、新緑の白樺林のようです

イメージ 9
※お嬢様のお好み!
★☆来週は、外壁塗装が始まります~。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事