全面リフォームが完成しました(その1)

  • 五日市店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」五日市店

住所 // 佐伯区利松2丁目12-19
電話 // 082-208-5558

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」五日市店の西井です。
4月になりました。

至る所で桜が咲いていて、ウキウキするような季節です。

この前のお休みには、子どもたちと廿日市の桜の名所、住吉堤防に行って

桜を眺めながらお弁当を食べました。

お花見をすると幸せな気分になりますね♪
さて、以前からブログでお伝えしていた佐伯区のYさま邸の全面リフォームが、ついに完成しました!

そこで、今日から何回かに分けて完成後の様子をご紹介したいと思います。

工事前の様子はこちら ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/41317443.html

工事中のブログはこちらから⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/41447174.html
今日は家の中心、LDKの様子をご紹介します。

■キッチン

イメージ 3イメージ 4

キッチンはLIXILのアレスタ。明るい部屋にしたいということで、木目調のアイボリーを選択されました。

イメージ 5

背面側には、キッチンと揃えたカップボードを配置。引出式で食器がたっぷり収納できそうです。

奥には冷蔵庫を置くスペースがあります。

炊飯器や電子レンジなどの家電用品も余裕を持って置けて、とても使いやすそうなキッチンですね。

■リビング

イメージ 6

イメージ 7

Yさまのご希望通りに広く明るいリビングは白い壁と木目で、温かみがあり、居心地のよい空間となりました。
次回は、トイレやお風呂など、LDKを取り巻く部屋をご紹介します。
「ラック」では住まいに関するあらゆるご相談をお受けしています。

広島市西区、佐伯区にお住まいの方は、お気軽に五日市店までご連絡ください。

お待ちしています!

キーワード

過去の記事