生活スタイルに合ったお住まいに!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

この頃、市街地で熊の出現のニュースが多いようです。
団地でも、
熊が近くに出た形跡があるので注意との町内会の回覧がありました。
後報で、
安佐動物園で形跡を調べて貰ったところ、
熊ではなく他の小動物のようでした。
半信半疑でしたが、先ずは一安心!
今年は暖冬で早くから春先の山中の食べ物ができて食い尽くし、
夏の山中の食べ物ができるまでの間、
市街地へ出没するとの一因と言われております。
自然界の生き物も大変ですね。
スーパーに現れたら大変!

さて、
今日は、先にご紹介しました深川M様の「水廻り・外壁塗装工事」工事の内、
「キッチン、洗面、浴室」のリフォームが完成しましたのでご紹介します。

おじい様、おばあ様、ご夫婦様、お嬢様お二人の6人、
+わんちゃん、明るくて、にぎやかなご家族様です。
築20年余り、
ご家族様の生活スタイルも変わり、お住まいの設備・機能も古くなってきました。
ご家族様の生活スタイルに合ったお住まいに全面改装されることになりました。

■□キッチン、洗面、浴室□■

▼Before

【キッチン】

イメージ 3
※大家族を支えるキッチン、お疲れ様、

【洗面脱衣室】

イメージ 4
※洗濯、階段下でとても狭く大変でした、

【浴室】

イメージ 5
※趣がありますが、今の若い人には、

▽After

【キッチン】

大家族ですので、
○まず、ワークトップが広いシステムキッチンに、
○次に、収納タップリ、出し入れ簡単で、お料理作業がラク、
○なんといっても、継ぎ目なしワークトップとシンクだから、清潔でお掃除ラクラク、

イメージ 6
※キッチンがツートン、床と壁と天井が一体となったシックなキッチン!

【洗面脱衣室】

●洗濯機置き場の大きなお悩みは、階段下で天井が低くとても窮屈なことでした
○リフォーム設計のアイデアで、階段下の見えない無駄空間をなくして、広い作業空間に、

イメージ 7
※お家の構造からリフォーム設計、アイデアで奥様大喜び!

【浴室】

○浴槽も、床も、全体を断熱浴室に、

イメージ 8
※ご家族のみんな大喜び!

「ご家族様の生活スタイルに合ったお住まいに」実現に!

★☆以後、トイレ、外壁塗装など、完成しましたら、またご紹介します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事