LDK&水廻り工事完成!☆キッチン編☆

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

今はまさに卒業シーズンですね。昨日街に出ると、どこかの大学が卒業式だったらしく綺麗な袴を着た女の子たちが歩いているのをちらほら見かけました。

春は出会いの季節でもありますが別れの季節でもありますね。

卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます! 社会人は慣れないうちはとても大変ですが大丈夫です。何とかなります(笑) 頑張って下さい!!
さて今日は、ブログで何度もお伝えしてきたI様邸の工事が完了しましたので、今回は完成版~キッチン編~をお届けしたいと思います。

工事前&工事中の様子のブログはこちらから☆→http://blogs.yahoo.co.jp/rac_goken/41451202.html

■キッチン

イメージ 3

イメージ 4

以前は奥に見える出窓の部分に壁付タイプのI型キッチンがありました。

今回は向きを変え、リビング側に面したアイランドキッチン型へリフォーム♪

落ち着いた木のぬくもりを感じられる素敵なキッチンスペースになりました。 I様お手持ちの家具ともよくマッチしていますね。

イメージ 5

キッチン側に立ってみるとリビング側がこのように見えます。
まだ幼いお子様がいらっしゃるI様。 これなら奥様もリビングを見渡しながら安心して家事ができますね。

イメージ 6

イメージ 7

キッチンの裏側にはお気に入りの小物などを飾れる収納スペースも完備。

程よい高さのカウンターなので調理中の手元も隠せます。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

こちらはキッチン裏の大容量の収納スペースです。
かさばりがちなたくさんの食器やキッチン用品もこの中にスッキリと収めることができます。
次回はリビング・その他の水廻り完成編をお伝え致します。お楽しみに!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ラックではお客様のご要望に沿った的確なアドバイスをさせて頂いております。

住まいに関するどんなささいなことでもラックスタッフが分かりやすくお答え致します。
是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事