心地よい浴室はしっかりした工事から!

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」高陽店の山岡です。

今年はリオデジャネイロオリンピックの年ですね。
先日テレビで「高飛び込み」の代表選考された「板橋選手」をされておりました。
「高飛び込み」は何種類を行うのですが、
10mの高さからの種目で、
世界でただ一人4回転半抱え型(109C)が出来る選手です。
練習風景を紹介されておりましたが、
元一流中国選手のコーチによる、
一日50飛び込み、後は筋トレと極度の柔軟成体
やはりトップアスリートは違いますね。
日々の練習が1000回。本番1回。
これぞプロフェショナル!
なんとこの選手、16歳の中学生の女の子!
世の中、もっと若い人を支えないといけませんね。

先日5月22日は、
八木のS様「お風呂・洗面工事」完成の様子をご紹介しました。
前後しましたが、
今日はその「浴室」工事中の様子をご紹介します。

▼Before

イメージ 3

■工事中。。。。。。。。

【浴室改装工事で大切なこと】

※浴室改装に限らず、住宅設備リフォーム工事で大切なことは、
 工事完成後は表面に見えないところ、つまり設備を支える周辺構造個体、
 の性能を十分に上げて補完しておくことが、なにより大切です。

イメージ 4
※元々の床下壁天井など構造材の腐食の改修!
※床下水壁天井などもれなく隙間なく!
※換気扇などで換気の機能確保!

▽After

イメージ 5
※これで清楚で心地よい浴室をいつまでも!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
解決策をご用意して皆様を心よりお待ちしております。

キーワード

過去の記事