赤ちゃんのためのポカポカ安心浴室リフォーム♪

  • 高陽店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1  住生活のパートナー リフォーム「ラック」高陽店

住所 // 安佐北区口田南7丁目3-13
電話 // 082-847-5556

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます。リフォーム「ラック」高陽店の新近です。

明日はついに待ちに待ったバレンタインですね。

皆さんはチョコをプレゼントする(もらう)準備はもうできていますか?

私はというと作ったものを味見と称して食べ過ぎてしまい、あげる量が少し減ってしまいました。

皆様もチョコの食べ過ぎには十分お気を付けください。
さて、今回はお風呂と洗面脱衣室の工事をされたH様邸の工事をご紹介したいと思います。

今回の工事のきっかけは、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんの為のリフォームです。

可愛いお孫様の為にも、娘さんの為にも、暖かく安心な浴室をプレゼントしたいという親心に

担当営業マンも心を打たれました。

◆お風呂 Before◆

イメージ 3

イメージ 4

以前は、入るとヒヤっと冷たいタイル張りの床で滑りやすく、段差もあり危険が多い浴室でした。

イメージ 5

壁のタイルが数枚剥がれてしまっています。他のタイルも今後剥がれる恐れがありました。

さて、どんなお風呂に生まれ変わったでしょうか?

↓↓

◆お風呂 After◆

イメージ 6

TOTOの大人気システムバス「サザナ」をお薦め致しました。

足を踏み入れるとほっとあったかい「ほっからり床」です。床がまるで畳のようにやわらかいので、床にじかに座っても大丈夫! 赤ちゃんにもとても優しいお風呂です。

当然、暖かい浴室空間で冬場の辛い入浴から解放されます。

また物を落としても床が音を吸収するので、大きく響きません。

水はけもよいので、翌朝にはカラリと乾きます。お手入れもしやすいですね。
◆洗面脱衣室◆

イメージ 7

洗面脱衣室もご家族お好みのピンク色で、浴室との統一感を出しました。

やわらかく優しい雰囲気になりとても満足していただけました。
日々の生活で不便だと感じる点は何かございませんか?

リフォーム「ラック」は不便だった箇所を見直し、暮らしやすい住まいに再生するお手伝いをさせて頂いております。

住まいに関するお悩みにスタッフが分かりやすくお答え致します!

是非一度お近くのショールームへお立ち寄り下さい。お待ちしております!

キーワード

過去の記事