収納力UP・明るさUPのキッチンリフォーム!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。リフォーム「ラック」上安店の濱本です。

今日は朝から日差しがまぶしく、雲一つない良いお天気となりました☆

ブログ更新日が割と雨が多かったので、気持ちも晴れやかです。

洗濯日和ですが熱中症に注意、と天気予報で言っていました。

今日明日でたまった洗濯物を片付けたいと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、キッチンリフォームをさせて頂きました可部のH様邸をご紹介します。
◆◇Before◇◆

H様はキッチン設備が古くなったということと、キッチン周りの収納にお困りということで

ご相談に来られました。

イメージ 3

出窓部分に食器洗浄機や水切りかご、調味料入れを置いているため、窓からの明かりが遮られ

キッチンが暗くなっていました。

キッチンにあった小物を片付け、工事が始まります!

イメージ 4
◆◇After◇◆

新しく取り付けたシステムキッチンの横に、造作家具を設置しました。

これまではワゴンの上などに置いていた家電の収納場所が出来て、かつ

リビング側からキッチンの手元を隠せるようになりました!

イメージ 5

リビング側にも収納スペースを設け、一つの収納でキッチンもリビングも

スッキリ!

イメージ 6

窓からの明かりをたっぷり取り込める、明るくスッキリしたキッチンに

生まれ変わりました☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォーム「ラック」では、日ごろのお住まいに関わるちょっとした

お悩み事から、夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、

たくさんのアイデアをご用意して皆様を心よりお待ちしております!

お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

キーワード

過去の記事