お手入れかんたん「よごれんフード」のご紹介!

  • 上安店
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
イメージ 1 住生活のパートナー リフォーム「ラック」上安店

住所 // 安佐南区上安2丁目10-38
電話 // 082-847-0799

イメージ 2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは! リフォーム「ラック」上安店の山岡です。

今年の大寒は1月20日でした。
暦では「冷ゆることの至りて甚だしきときなれば也」と説明しています。
実際は1月26日あたりから2月4日あたりまでが最も寒いようです。
今日1月25日は「日本最低気温を記録」した日です。
1902年の今日、北海道現旭川地方気象台で氷点下41度が記録されました。
これは富士山頂の記録1981年2月27日の氷点下38度よりも低い温度です。
2月4日は立春、待ち遠しいですね。

今日は、
新しく展示されましたレンジフードから「よごれんフード」をご紹介します。

■□よごれんフード□■

イメージ 3

■□特徴□■

「よごれんフード」なら、面倒なファンのお掃除いらず!

イメージ 4

★☆新開発のオイルスマッシャーが、汚れのもととなる「油分」をブロック!
  フード内部への油の侵入を抑えます!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

★☆ただ、「よごれんフード」といっても、まったく汚れないわけではありません。
  面倒だったフィルターをなくして、フード内部とファンのお手入れは不要!
  
 ①基本的には整流版をサッとひとふき!

イメージ 8

 ②油分を集めるオイルトレーはふき取って洗って!

イメージ 9

 ③年に数回は回転ディスクを水洗い

イメージ 10

■□追記□■

リフォームラックでは、各種多くのシステムキッチンを展示しており、
それぞれのレンジフードをご覧いただけます。

★☆例えば、「洗エール」も魅力的ですね!
  ボタン一つで油汚れを自動洗浄!
  洗エールレンジフードがフィルターとファンをまるごと洗浄!
  ※ただし、基本的なお手入れは必要です。

イメージ 11

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォームラックでは、日ごろのお住まいに関わるちょっとしたお悩み事から、
夢あるより豊かな住まいへのリフォームまで、
その解決策をご用意して、皆様を心よりお待ちしております。
また、ご参考に戴けるよう各種「リフォームの実例集」をご用意しております。

キーワード

過去の記事